2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ひさしぶりに小ネタ
最近、料理ネタないよね。料理してないとも言う。ひさびさ小ネタで。


okiagare.jpg

フォロワーのタケさんがツイートしてた画像。(タイトルもそのまま)

おきやがれ日本

久しぶりに大笑いした。永遠にたちあがることはないと思われ。




dousee.jpg

面白かったのでもうひとつ。

ど~せえっちゅうねん!

よい子はマネしないでね。



me.jpg

さらにツボに入ったので。

あ、あんたはもしかして






title2.jpg

公式サイトより画像を拝借してます。

ご近所のおばちゃまのとこでマッサージ機にのるとTVをつけてくれます。
午前の時間帯に必ずこのマシンのCMが登場して、愛用してるという方達は
70歳でもビューンって走っておられます。太ももの筋肉をつけるようです。
実際におばちゃまのお知り合いは杖なしでは歩けず、遠いところは車椅子。
それがこのマシンのお陰で杖なしで歩けるようになったとか。
足腰が丈夫っていうのが元気の秘訣のような気がしますね。

で、おばちゃまは2週間待ちだけど注文したのでした。
一回60秒とのことですが、わずか10秒しか持たず、なのに翌日は筋肉痛で
股関節にもきて二進も三進もいかず。息子さんたちも同様に。

私は最初に2分ほどやって(腿とお腹に応える!)次は1セット5分やったけど
全く筋肉痛になりませんでした。
息子さんいわく、後でくるよ~!って、年寄り扱い。(笑)でも大丈夫でした。

大体、身体は超柔らかくて、今でも前屈して床に手の平がつきます。
で、毎日ではないけど、樫木さんのカーヴィーダンスも手抜きだけどしてる。
それが功を奏したかな~?周囲の大方の予想を裏切って何とも愉快でした。

コンパクトだし自分用に買いたいんだけど、おばちゃまが毎日乗りに来いって。
ちょっと様子みまーす。


recipe_blog_1.gif
レシピブログに参加中!
お越しの節は来たよ~の足跡にポチッとクリックお願い致します♡



スポンサーサイト

テーマ : 面白画像
ジャンル : お笑い

Secret
(非公開コメント受付中)

面白い~
こんにちは。
銀河鉄道999のメーテルですか~?
受けてしまった。(≧∇≦)ノ彡 バンバン

寝てる国会議員は、税金ドロボーですね。
ボランティアで被災地に入れっ!
福島で瓦礫でも片付けろっ!ですよね。
>tomokeさん
おはようございます。

おかしいよね~このメーテルのお姉さん。
居酒屋か牛丼屋か分からないけど、その店先で
煙草ふかしてるのもおかしい。

「たちあがれ日本」を去年離党した与謝野さんも
ネムネムですねえ。
ウエットな物言いはしたくないけど、職場で寝るのは
民間なら明日から来なくていいって言われそうだ(笑
カテゴリ(未分類を編集中)
My Favorite
最新トラックバック
HALの洗面器内を検索
月別アーカイブ
