2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
サザンビーチにて。
今年もりんくうに海水浴に行ってきました。
砂浜にタープをはったところで息切れ。それほどに熱波な日だったようです。
風も強く、空の雲がどんどん形を変えるので一日空を仰いでいたような。

ぴーかん。
雲が近くて届きそうな感じ。
いかにも夏の空ですね。
りんくうだから飛行機雲もあり。
かもめも飛んでます。
何のCMやねんと末娘に突っ込まれ。サントリーさん、販促にでも採用してください!(笑

母はビールを飲み、

子供はおにぎりをほうばり、

あまりの暑さにビールでは追いつかず。

いつもの露店で水茄子ゲット。カメムシ模様のズッキーニ?

りんくうはガソリンが安い!激戦区か?!

お疲れなので、帰りにいつものラーメン屋さんで晩ごはん。


かなり日焼け止めを塗ったので痛みはないものの、何処も此処も赤く焼けてます。
そばかす顔が更にそばかすを増やすことでしょう。
クロールで2度足をつりました。
日頃の運動不足がたたってる証拠か、寄る年波のせいか?両方だ。(笑

帰り仕度をしていると、若い男の子が2台カメラを持ってきて「写してもらえますか?」
見れば男女7人で記念撮影のようです。その中のお嬢さんに携帯カメラも渡されて、
「いきますよ??ハイ、チーズ!」と声をかけると、レンズの向こうで皆がポーズする。
これを計6回。何だかとても面白かった。(笑) あ?夏休み♪ですね。

Tags: 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ(未分類を編集中)
My Favorite
最新トラックバック
HALの洗面器内を検索
月別アーカイブ
