2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
サザンビーチにて
日曜日に海に行ってきました。
我が家の恒例行事ですが、もう親と遊ばなくなった子供も
これだけはまだついてくるようです。
いつまでこの恒例行事は続くでしょうか。



umi1.jpg

天気予報では曇りのち雨。
曇りぐらいのほうが海水浴にはいいという事で出かけました。
管理棟からの放送も「昼から天気が悪くなる予報ですので気をつけて
ください。」なんて流れてました。

雨が降ったら帰ろうといいながら、この母は顔以外は日焼け止めを
せずに余裕でしたが。


umi3.jpg

なんとピーカンに。
雨が降るどころか、どんどんお天気が良くなってきます。


beer1.jpg

そういうことで、何はともあれ先ず恒例のビア写真。
夏空によく映えること。


okan.jpg

母の貴重な水着写真。(笑
タルタルの腕は寄る年波なのでご勘弁ください。
既に真っ赤に日焼けしております。
プカプカ浮くために初めて買った浮き輪でプカプカ。
大体オバサンは基本的にプカプカしてません。


beer3.jpg

お昼もグビグビ。


umi2.jpg

umi4.jpg

ここは比較的小さなビーチなので人もそう多くなく水も綺麗です。


sandaru.jpg

ターフの中でちょっと昼寝。
と思いきや、お疲れ父さんは爆睡でした。(笑


beer2.jpg

起きては母は水分補給。
依然父さん爆睡中。


mizunasu.jpg

お土産に泉州の水茄子を沢山買いました。
ご近所に職場のみんなに。
朝いちのもぎたてを買うことができて新鮮です。
早速夕食に塩だけで揉んだ水茄子を頂きました。
これだけでビールが進もうというもの。
て、未だ飲むか?(笑

久しぶりに真っ赤に日焼けして、またシミを増やすんでしょう。
さて、来年はまだついてくるかな?


recipe_blog_1.gif
レシピブログに参加中!
お越しの節は来たよ?の足跡にポチッとクリックお願い致します♡



スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~ぉ!!
halさんの水着ショット公開ですね?!素晴らしい!!

私は自分はもう何年も海水浴には行ってないクセに、halさんの所の記事で一緒に行ったような気になったいます。
そして、お決まりのビールの写真も!!裏切りませんね~(笑)
お弁当も美味しそうです~。The海水浴!!
娘さんも実は親孝行だと思ってついて来ていたりして?!
来年も皆さんで行かれると良いですね。
>annieさん
あはは。前から見たら落胆するだろうと思って。
メタボ腹いまだ解消されず。(笑

去年、雨で海に行けなかったことを思い出して
annieさんがビール画像が見れなくて残念と
コメントしてくれたこともよぎり、載せねば~と。
annieさんに向けたショットでした。(笑

親孝行だと思ってついてきてるのかな??
そういえば、乗り気でなかったお姉ちゃんも
やはりついてきましたっけ。(笑

信じられないくらい焼けました。
きっと来年の海行きまでとれないことでしょう。
そういえば、大人になってからは海といえば、ダイビングかシュノーケリングで、浮き輪でぷかぷか、ってやってないです。
でも、のんびりできて絶対にいい!

突然休みが取れて海に行ける!ってなったときのために、
あたしも赤い浮き輪買っちゃおうかなぁ~(笑)
>kebaさん
大人になってプカプカやってる人は大概は
小さな子供さんと海水浴に来てる人ですね。
50過ぎてプカプカしてるのはちょっと変な
オバサンかも!(笑

前回海に行った時、浮き輪なしでプカプカ浮遊してて
少し居眠りをしてしまったようで、気がついたら沖まで
流されていました。ちょっと慌てましたね。
それも危ないので浮き輪を買ったようなことです。
今年はそろそろクラゲが出没しそうなので、来年用に
ぜひ♪
水着とビール
どちらも素晴らしいショット♪
HALさん、赤い浮き輪よね?
どう見ても50過ぎには見えません!若いなぁ~
「海に入る」ってこと自体考えられない私ですわ。
CMに使えそうなあのビールのショット、去年は行かれなかったから一昨年だったんですね。
月日の経つのは早いもんです(笑)
HALさんの写真からも海の日差しの強さや海の水の綺麗さ、アオサが絡まったHALさんのおみ足ショットからは水の気持ちよさも伝わります。
居ながらにして海へ行った気分になりました。
ありがとう~~~ww
>ちこさん
後ろから撮られてるしね。
前からは絶対無理!どう見ても50過ぎどす。(笑
メタボ腹も隠れてるし。

海や川に囲まれて育ってるので条件反射的に
水が恋しいのかもよ。
このひょろ長い足は娘の足だと思います。
私の足はもう真っ黒になってしまって汚い・・・(笑
そうよね。去年は雨で行けなかったので。
私達は何ゆえにこんなに月日が流れるのが早いんでしょ。
ゆめゆめボーッとしてたらあかんかも。^^;
カテゴリ(未分類を編集中)
My Favorite
最新トラックバック
HALの洗面器内を検索
月別アーカイブ
