2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
皆様良いお年を!
残すところあと一日になりましたね。
あっという間に時は移ろいで、またまた新しい年を迎えます。
いつも取り残すものの何と多いことかと。
でも一年の始まりに目標をもつのはいいことだそうですよ。
夏からこのFC2ブログに引越してまいりましたが多くの皆さんに
足を運んでいただき有難うございました。
コメントくださる方、足跡を残してくださる方、全ての方に
感謝申し上げます。

二十数年、晦日からお正月にかけては大阪を離れていましたが、
今年は初めて我が家で新年を迎える事になりました。



osechi1.jpg

今年最後の一枚。

御節も先に仕込まないといけないものだけ取合えず作りました。
菊花かぶはこれまた柚子酢をたっぷり使いいい塩梅に香ってます。
生協で頼んだ無漂白数の子は塩抜きをして出汁に漬けました。
久々に黒い数の子が食べれます。
そしていつもの松前漬け。明日の朝からまた頑張らないとね?!


皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
明けてよりまたお目にかかります。^^


recipe_blog_1.gif
レシピブログに参加中!
お越しの節は来たよ?の足跡にポチッとクリックお願い致します♡



スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

HALさん。今年一年ありがとうございました。HALさんのブログにいつもやる気をもらえた一年でした。
来年は子離れの年。私も頑張りますわ。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もブログ楽しみにしてます。
HALさんへ

今年1年楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を~!
今年も一年ありがとうございました。
毎日のようにお邪魔して、halさんのお話を読んでいると勝手にお友達のような気分になってきて、
とても楽しく過ごさせていただきました。
今年もいろいろhalさんレパートリーが勉強になりました。
また来年も楽しみにしています。よろしくお願いします。
ありがとう。
HALさん、楽しいお料理のお話や
猫ちゃんのお話、ありがとうございました。
来年も・・・いろんなお話できたら嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m
HAL師匠~!

楽しい役立つブロクありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
ご家族と猫猫ズと楽しい新年をお迎えください。
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
HALさんのブログ拝見していなかったら
ダッチオーブン買わなかったかも~
とか、
いろんな「新しいこと」にトライさせていただきました。
ことしも楽しみにしてます!
>クロマメさん
おけましておめでとうございます。

今年はいよいよ巣立ちの時ですね。
寂しいけど、またそれが生活になって
ときどき嬉しい楽しいことも伝えて
くれるでしょうね。
母さん頑張って!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
>yurikoさん
あけましておめでとうございます。

良い年をお迎えのことと思います。
今年もまたお互いに仕事に遊びに
頑張りましょうね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
>annieさん
あけましておめでとうございます。

こちらこそいつもコメントいただき
ありがとうございます。
どんなときも拾ってくれるannieさん
感謝申し上げまする。(^^ヾ

今年も色んなお料理を作って感化させて
くださいね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
>tomokeさん
あけましておめでとうございます。

こちらこそ色んなお料理を教えていらだき
ありがとうございました。
今年はビーブジャーキー作りが念願です。

今年もtomoke家の楽しいエピソードで
笑わせてください。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。
>nanaさん
あけましておめでとうございます。

去年はB型しし座で盛り上がりました。
勝手に似たような性格だと喜んでます。

また鋭いツッコミ&お料理のヒントを
伝授してくださいませ。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
>kebaさん
あけましておめでとうございます。

良い新年をお迎えのことと思います。
アカデミックなお話を聞かせていただき
少しはHAL頭も賢くなったかな?(笑

今年もマロマロズの記事が楽しみですね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
カテゴリ(未分類を編集中)
My Favorite
最新トラックバック
HALの洗面器内を検索
月別アーカイブ
