2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
少し留守します
九州に行くので1週間ほど留守にします。

九州の友人達と鹿児島霧島の湯に浸かり、そこから飛んで
故郷の大分に行き、叔父叔母従兄弟の顔を見てきます。
せっかく来るのにそんなトンボ帰りみたいな事と叔母から叱られ
当初の予定より少し伸びてしまった訳ですが、それもそうよね。
でも行ってる間、お天気はあまりよくないみたい。

今回は一人旅で、移動に次ぐ移動で「しんどいから鹿児島まで
迎えに来てっていう訳には今度はいかへんで?」と長女に言われ、
反対に私は祝日も学校や仕事のある家族のことが心配です。(笑
みんなちゃんと起きれるのかえ?(携帯で遠隔操作やね。
まあ、そんな妙なとこで過保護になってないで行ってきます。
帰ってきてから故郷の風景でもお伝えできたらと思います。

maro_20091108095836.jpg では!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

行ってらっしゃ~い♪
こんにちは♪
私、九州行った事ありません。
お土産話、楽しみにしています~。
いってらっしゃい~
もう出発されたのかな?

>鹿児島霧島の湯に浸かり、そこから飛んで故郷の大分に行き、、、

んーーメッチャいい旅になりそうですね!
お土産話楽しみにしてますよ。
美味しいものいっぱい写真に撮って来てね~~^^
留守の間、オカンが心配するよりは案外大丈夫かと(*^^)v
行ってらっしゃ~い!!
私は無事に帰還しました。
九州のお土産話と美味しいもの報告楽しみに待っていますね。
気をつけて行ってきてくださ~い♪

たまには家族のことを忘れて、日ごろの母のありがたみを身に染みさせてやればいいのです(笑)
いってらっしゃぁ~い

九州も食材の宝庫だから、楽しみですね。
お天気悪くても友達とだったら楽しいし、
お土産話、たのしみにしています。
九州旅行、満喫してはりますかぁ~♪
鹿児島は(多分)行った事ないのですが一昨年の夏に熊本へ行き、大好きになりました(#^-^#)

今度は鹿児島にも行ってみたい~♪

旅行記のアップ楽しみにしてます(≧▽≦)ゞ

気をつけて帰って来て下さいね~♪
>tomokeさん
ただいま。

九州に行かれたことがないですか?
そういえば、私も新潟より以北には
行ったことがないですね。

大分での珍道中は少しは面白いかと。
また後でアップします。
>ちこさん
ただいま。

鹿児島はバタバタだったし、雨だったので
ざざっとしか書けませんでした。
このあと面白いことが続きます。
また覗いてやってください。

おっしゃるとおり、オカンが心配するほどでも。
しかも、携帯の電波が立たないという事態が
あちこちであり、お互いに連絡とれないので
それも良かったかも。(^^
>annieさん
ただいま。

そして、お帰りなさい。
無事麻酔から醒めたようでよかった。

美味しいものはこの後に出てきます。
また覗いてやってください。

オカンの有り難味わかったでしょうか?
お弁当を持たされた今朝はわかったよね。(笑
>kebaさん
ただいま。

大分ではお魚を沢山食べてきました。
やはり故郷の魚が一番です。

あいにく雨が降り続きましたが、どこも
車での移動なので不便もなかったです。
雨の風情もなかなかでした。
>さなさん
ただいま。

満喫してきましたよ~~
熊本もいいところよね。
美味しいものも沢山あるし。
鹿児島も美味しいものだらけです。
前回鹿児島に行ったときは
美味しい地鶏のタタキを食べて
こんな美味しいの食べたことがないと
感動しました。

今回鹿児島ではバタバタだったので
タタキ食べれなかったな・・(笑


お疲れ様でした♪
楽しかったですね~。
写真を見ながら思い出を反芻しております。
雨の駅でHALさんに手を振ったあと、
寂しさが押し寄せ、たまらなかったですv-409
でも、きっとまた会えますね!
カテゴリ(未分類を編集中)
My Favorite
最新トラックバック
HALの洗面器内を検索
月別アーカイブ
