2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めでたさも中くらいなり
太陽チャージしたのも束の間、怒涛のワーキングウィークでしたねえ。
「帰る、寝る、朝がくるーーーー!」yukoりん談。(←昨夜は盆踊り大会で早く帰ったひと。)

この怒涛のワーキングディの最中、わたくし誕生日を迎えました。
いえ、めでたい歳でもないので取り立てて何をすることもないのですが
どんどん妖怪に近い歳になってくるにも関わらず、こんな軽佻浮薄な○○歳でいいのか?
というジレンマはありますわねえ。(毎年思ってる。)
ある意味もう若くはない。(どう考えても、どの角度から見ても若くはないが。)
少し落ち着いたセレブな雰囲気をかもし出す素敵な大人の女性になりたいものですわ。
歳相応の顔を持つということは結構むずかしいものです。


↑某嬢からのバースディプレゼント。某作家の厚さ1ミリの極薄盛鉢でございます。
「黒豆でも盛ってください。」と渡され、(今は夏じゃん 笑) 誕生日に陶磁器をいただくなんて
これは私というヨレヨレ料理人に対する彼女なりの見解なのだと思うと妙に嬉しかった。
ヨレヨレでもなんでも切磋琢磨、精進しましょ。今日は真面目にご飯作りせねばね・・・


追加画像: 我が家の受験生作 「マンゴーとナタデココのゼリー」

でもさ、これセイジの葉っぱだよ??(笑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ(未分類を編集中)
My Favorite
最新トラックバック
HALの洗面器内を検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。