2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
空気清浄機の謎。
朝のはよから宅急便屋さんが来て、子供がPCのメモリを頼んであるからという言葉を思い出し、はいはい?と出ると何やらブツがでかい。
あ、注番間違えて発注したな!と、子供に確認すると、「それ、空気清浄機。」との答え。何で君が空気清浄機を注文するの?と聞くと、ネット上で懸賞に応募したら当たったそうな。いくつかのエントリがあって空気清浄機に応募したらしいが、空気清浄機に応募する子供の心中がイマイチ解らぬ母ありき。
つか、宅急便屋さん、ドアの向こうで押し問答する輩に困っておられる。(笑)

これ、ちゃんとメーカーものの立派な空気清浄機です。我が家には2台の空気清浄機が現存しますが、15畳用ということで早速居間の古いものとチェンジ。
しかし、この人、よくよく懸賞ものに当たるのですよね。母は2、3年前にキティちゃんの掃除機が当たったきりかな?(しかも掃除機の役目を果たしません。)
皆さんの周りにもよく当たる人っているでしょ?あの運命の分かれ道というのは一体どこで決まるのでしょうね。
こんなところで人生の運を使い果たしてるんちゃうか?とは父親の弁。(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ(未分類を編集中)
My Favorite
最新トラックバック
HALの洗面器内を検索
月別アーカイブ
