2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
もう今日はのっけただけ。
私の風邪がうつったのでしょう。
昨日、末娘が昼から帰ってきて熱だして寝てるからとご近所のおばさまから
携帯に電話があって夕方あわてて帰ってきました。
近くの他人という言葉がありますが、ほんとに有難いものです。
娘も風邪で病院にかかるのは小学校以来だったのですが、
もらった薬が小学生の時と同じシロップとオレンジ味の粉薬で笑ってしまいました。
一日休んで熱もすっかりひいて、熱さまシートをオデコに貼り付けてる姿を見ると
やっぱり小学生の頃と何ら変りないのでした。(笑)


















食欲もでてきたようなので、特製親子丼、芽カブのっけ。
「おか?ん、普通お粥やろ。」 「そうでした・・・」 (笑)



















スーチカ仕込んでて、もう10日?2週間くらい経つでしょうか。
そろそろ消費せねば危ない。これは酒の肴に。



















こんなこともしてみましたが、微妙・・・ビジュアル的にはOK。(笑)
多分、長く喉をやられていたので味覚が混乱していると思われます。

さて、そろそろ通常モードに戻って美味しいものを作らねば。(^^


Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ(未分類を編集中)
My Favorite
最新トラックバック
HALの洗面器内を検索
月別アーカイブ
