2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海日和















今日は大阪37度だったそうです。
まさにカンカン照り。雲ひとつない抜けるような空でした。















毎年恒例でりんくうまで泳ぎに行くのですが、先週も体調が悪く、昨日も咳が止まらず
どうなるかなあと心配してましたが、期せずして元気回復。
どうも職場でも家でもキンキンに冷えた場所に居すぎなようです。
多分身体のメカニズムが壊れてしまっているのでしょう。

















先週も皆で海にいっといでと言うものの、「お母さん抜きなんておもしろくない。」と
このワカメのっけた人がいうので、今日の快晴はまさに海日和。
私も久しぶりに水着を新調して、半日海にぷかぷか浮いていました。
















で、半日はビール飲んで、チューハイ飲んで、お昼寝して、ここ暫くぶりの休息。
ここは泉州なので、お土産に水茄子を買い込みました。
↑はコンビニで買った水茄子のお漬物。(笑)

私、金曜日に誕生日を迎えました。
去年の誕生日頃の履歴を見ると、やっぱり繁忙期に誕生日を迎えたと書いてますね。
毎年同じことを繰り返してる訣ですが、流されないようにこの一年をしっかりと
自分の足跡にしたいものです。

先般、若いお友達のichijoさんも誕生日を迎えられ、素敵な記事をアップされてました。
高木正勝さんの言葉が胸に沁みいります。

「個性的であろう」とする事は、重要な事ではない。
個性は生きていれば自然に生まれる。
生まれも育ちも、見聞きした事、感じた事も、そして望むものも違う筈。
ただ、過去に感じて来た感情にきちんと向き合うか向き合わないかで、
個性は大きく変化する。
魅力的な個性にもなれば、疎ましい個性にもなる。

もう決して若くない。
歳相応の顔を持ち、訥々として自分に対峙できる人間でありたいです。
さて、明日もがんばろう!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ(未分類を編集中)
My Favorite
最新トラックバック
HALの洗面器内を検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。