2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
君はアラビヤン焼きそばを食べたか?
巷で深く静かにその名を潜行させている「焼きそば」ありき。
その名も「アラビヤン焼きそば」。(アラビアンではなくアラビヤン。)
スーパーにもない。もちろん八百屋のおじちゃんのところにもない。
ネットで検索する。
かのサンヨー食品が製造していた。
確かに実在はしているようだが、よ?く見ると「地域限定」とある。
袋にはアラビア人とおぼしきイラストが施され更にマニアックさを助長させる。
何が何してどこがアラビアンなのか、アラビアの人が焼きそばを食べるのか?
という奇奇怪怪な命題は置いといて。
サンヨー食品では小売はしていないようなので検索の旅にでた。

そして、更なるマニアックなサイトにて此れを発見、入手す。

しかも、箱売りだぜ。30袋入りだぜ。・・・・・


難をいえば野菜は別に炒めなくちゃならない。
そして、こういうチープなジャンクなものはお肉なんていらない。


だって、

んですもの。(笑)


ヘルメスソース当選者発表。
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ(未分類を編集中)
My Favorite
最新トラックバック
HALの洗面器内を検索
月別アーカイブ
