2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
アイコレクション。
子供が勝手に私のデスクトップに猫フォルダを作っていくんですね。
「アイにゃんとお友達」とか、「キモにゃんの広場」とか。
まあこれはブログのネタにしろということでしょう。
子供たちの画像フォルダから。

この間、アイはお姉ちゃんに帽子を作ってもらいました。

猫耳が収納できる形になっています。(笑
ヒモがついててアゴの下でリボン結び。まあ、猫には迷惑な話だな?

これはベビードールがよく被っているようなフレアな帽子。
布を一枚ずつ重ねて薔薇のコサージュ付き。

猫耳がでるように両サイドに穴を開けてあります。(爆

娘たちに遊ばれてお疲れのご様子で、帽子被らされても抵抗してませんね。
つか、憂いすらありますね。つか、可愛い系似合わんね??アイ。
娘たちは、「アイぶさいく??」と盛り上がっていました。

娘が体育祭で使った手首のフサフサをアイの顔にはめ込み、きゃ?きゃ?
大騒ぎしてました、確か・・・。   つか、君も抵抗しろ!

そして、猫は疲れ果て。。。

アイさんよ?やっぱり何もないほうがよろしおすな。

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ(未分類を編集中)
My Favorite
最新トラックバック
HALの洗面器内を検索
月別アーカイブ
