2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
末娘のPC。
去年、末娘は高校の入学祝いに兄に白いノートパソコンを買ってもらったんですが
この春に壊れてしまいました。
保証期間はギリギリ残ってたので無償修理なのですが、マザーボードを交換しても
常時起動できないという現象は改善されません。再び修理へ。
そしてまたマザーボード交換。そしてまた同じ現象。
仕事中に繋がらないサポートに何度電話したことでしょう。
さすがに3度目は、「マザーボード交換するだけじゃなくちゃんと見てくださいよ!」と
母は怒鳴ってしまいました。(ウソです。やさしく怒りました。)

昨日留守電が入っていて、「新しい商品と交換させていただきたいのですが・・・」
他のPCにデータを移してあるので全然問題ないと本人は言ってますが
ただ、末娘のPCは「小雪」という名前がついてるので、小雪がいなくなると思うと
寂しいらしいです。(アホか・・)

「PCってこんなに簡単に壊れるものなん?」by末娘
「壊れへんと新しいの売れないやん。」by母
「ていうか、他に問題があるような気がする。」by姉

そして姉が差し出したUSBメモリにとある画像が。















「いっつもアイの寝床になってたし。」by姉



抜け毛の季節だしね。
PCは精密機械だっていうことを忘れてる。



Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ(未分類を編集中)
My Favorite
最新トラックバック
HALの洗面器内を検索
月別アーカイブ
