2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ご無沙汰しています。
一日遅れのメリークリスマス♪です。
右手を怪我して暫くキーが叩けずご無沙汰してしまいました。(←自転車でコケ。
その上、職場に蔓延する風邪も最後の最後にもらってしまい息絶え絶えでした。
何とか娑婆に復帰できましたね。

気がつけば、もうカウントダウンが始まっているというのに掃除も年賀状書きも
何一つできていませんが、ボツボツ頑張りましょう。


クリスマスは何年ぶりかで駅前の不二家でケーキを買いました。
件の騒動に加えて、我が町は駅前再開発で駅の高架工事のため仮設店舗で
不二家のお店が再開しているせいか、人足が全くないですね。
加えてペコちゃんの足が鎖でグルグル巻きなのも悲しい。(笑)

またボツボツ日常に戻りますので覗いてやってください。
それと、メールくださった方がいらっしゃいましたら、大量のメルマガに埋まって
いると思われますので、暫く待ってやってくださいませ。
よろしくです?


Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ(未分類を編集中)
My Favorite
最新トラックバック
HALの洗面器内を検索
月別アーカイブ
