2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
年賀状のお話。
昨日、トップ画像がいきなり変っていてびっくりしました。
Webデザインを生業にする長女が夜中に作業してくれた模様。
ビジュアル的なことには時々ダメだしをしたりする母ではあるけれど、
複雑なタグ打ちはとんと叶わない。つか、覚えられない。(笑





























ちなみに我がブログのスキン編集担当の長女の作った今年の年賀状。
イラストを描いてフォトショでCG化したもの。
ここだけの話、姉妹でオタッキーです・・(もし見たら叱られるな。笑
だって、去年の年賀状はゴスロリやったし、二人でコスプレしてるし・・・
いや、冗談ではなく、心配する今日この頃。(笑


先般買った500万画素カメラ携帯を洗濯してしまいました。
しかもそれを、2階のベランダから落としてしまった。
未だ一年半も支払いが・・(爆
ソフトバンクでは7万円くらいの携帯を2年で支払うというのに乗っかった訳で
新車を川にダイブさせてローンだけが残ったあの子より未だ幸せだったと
思う?♪と、悔し紛れに言っておこう。

今年はひどい厄年らしいのですが、初っ端からきましたね。
そういえば、ichijoさんが、そのローンの間に壊れないことを祈りますと
去年レスしてくれたのが当たってしまった。(笑

そのnoriさんから素敵な年賀状が届きました。
いえ、強制的に送らざる得なかった状況を作ったとも言える・・・(笑
ご本人の撮影した美しい写真が12枚のカレンダーになっていて
とてもアートスティックなものでした。この場を借りて御礼を申し上げます。

友人のデザイナーは毎年ポップで楽しい年賀状を送ってくれるけど、
これがデカくなった息子と奥さんの顔写真付きのハットトリックな作品。
昨今では珍しい小市民的逸品でございます。
私と言えば、今年も年明けにやっつけ仕事な年賀状だったな。
みんなを見習って2009はいい仕事をしたいものです。

そんなことで撮りためた画像が全部水没したので、年賀状ネタでも。


Tags: 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ(未分類を編集中)
My Favorite
最新トラックバック
HALの洗面器内を検索
月別アーカイブ
